錦戸亮.jp > 錦戸亮くん情報!!&噂v > ドリーム小説、亮君小説

錦戸亮くん情報!!&噂v

ドリーム小説、亮君小説




最近、亮君話題は、もっぱら彼女はいったい誰なのか??
といった熱愛の噂ばっかりで少し落ち込み気味だった私もようやく元気になってきました。


元気になれたきっかけももちろん亮君なのですが、、、笑
みなさんはドリーム小説というものを知っていますか??


夢小説または名前変換小説と呼ばれることもありますが、簡単に説明すると、
小説の世界で繰り広げられるドラマの中に、私達読者が参加できるんです!


インターネットだからこそ出来る楽しみの一つですね。
キャラクターの名前を自分の名前に変えることによって、
まるで自分自身が、その小説世界の主人公になったりできるのです!!


なんと、そのドリーム小説を、今錦戸亮君が手がけていて
結構話題になっているみたいなんです!!!☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆


亮君のドリーム小説を読んでいると、まるで、
実はもっと近くにいられるんじゃないかって感じられるくらい親近感にあふれた物語です!!

それは私だからとかじゃなくって、
どんな人が読んでみても身近に感じれるのではないかと思います(≧∇≦)ノ


私自身も書いてみたいと思ってしまうほどですが、
今はまだ、亮君のドリーム小説で、名前を変えて、どっぷりワールドを展開させていきたいです。(笑)



コメントをどうぞ

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)